UiPathアカデミーで再勉強

最初、2018年に登録したのですが、全然やれませんでした。
真面目?に項目を読んでました。グーグル翻訳を利用して(日本語化は今ほどではありませんでした。)読んでましたが、分からないし、読んでもつまらないので、断念した経験があります。

UiPathアカデミーが改良されて、分かりやすくなっていることに気づきました。何となく我流でシナリオを作成していたので、再勉強しようと思います。

悩んだことを中心に記録しようと思います。
参考にして下さい

投稿者:

えっちゃん

UiPathはアカデミーを一度は卒業しましたが、改良版が出来ていることに気づいたので、もう一度勉強し、学んだことを公開しようと思います。

コメントを残す